SSブログ

UVカットでかわいい お出かけが楽しくなるおしゃれな帽子は? [ファッション]

UVカットでかわいい お出かけが楽しくなるおしゃれな帽子は?





女性の天敵「紫外線」は、これからの季節が本番。
特に5月は1年のうちでも紫外線量はかなり多くなりますよね。

このhatは、紫外線に関して言えば、気になる検査結果を公表していてるんですが、なんと紫外線遮蔽率が最大100%ってのが最大の売りのようです。


実用的でオシャレも楽しめなきゃ意味が無い!!をキャッチフレーズとした、おしゃれな帽子ってことがわかりました。


見てみると、たしかに大きめサイズだけれど、スッポリと好みの深さで被れる感じ。
丸みがあって、優しい雰囲気がする感じで、キレイなシルエットが印象的でした。

いろんな種類が目移りするけれど、シワ感を出しておしゃれを演出してるものもあって、hatもいいかもって思いました。。。





しかも、激得タイムクーポンで、この価格を期間限定で実現中なので、この機会を逃すのはもったいないです。
(いろいろな帽子を時間代わりでバーゲンしているみたいです)

ちょうど、母の日までの限定スペシャルイベントをしていて、1499円の2015年新作もありましたよ。
エレガントUVハットなら、母の日にはピッタリかも???













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。