SSブログ

みらいのこうそが届いた~ [母の日]

母の日用に買った「みらいのこうそ」が届きました。





メール便で頼んでおいた「みらいのこうそ」が無事届きました。
なんといっても今回は1個の価格で2個手に入ったんだから、もっけもんでお試しできるのはすんばらしい。


母の日にって思ったけれど、自分で本当は試したい・・・。
そんな気持ちを抑えて、大事な2人の母にプレゼントです。


わたしの母は、足の骨を折ったと聞いているので、コレでも手にして早く回復を図ってほしいと願うばかりです。





で、なんで手元に届くようにしなかったって???
それは、・・・








もちろん、手渡しするため。
そのほうが、顔も見ることができるし、嬉しさ倍増するって思うからね。


こういう時こそ、手渡しが生きるんです、ハイ。






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。