SSブログ

母の日 2015年のプレゼント 花以外では宮崎マンゴーが人気 [母の日]

2015年の母の日。プレゼントに花以外を考える人に人気なのが「宮崎マンゴー」。




東国原英夫さんが宮崎知事になって以来、宮崎マンゴーは確実に知名度を上げ、全国に知られるようになったのは周知のこと。

その美味しさも、「極上」と言わしめるほどです。

JA宮崎が定める「商品ブランド認証基準」をクリアした、完熟のマンゴーだけに与えられる称号ってご存じですか?
厳選した宮崎マンゴーのTOPブランドとして、「太陽のタマゴ」と名付けられていますよね。



レビューを見ると、「口に入れると溶けてしまうくらいおいしかった」とか、「ビックリするくらい甘かった~」など、さすがの高好評。
贈答品としても、立派な役割を果たしてくれそうです。


見た目も鮮やかなりんごのような色調で、実は熟れた濃い黄色。
Lサイズの2個セットは、今年2015年の母の日 お花以外のプレゼントとしては、確実に喜ばれますね。

マンゴーアレルギーさえなければですが・・・(苦笑)。



JA宮崎中央×産直だより2015年度母の日の贈り物最上級の宮崎マンゴー・圧巻の存在感!...




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。