SSブログ

任天堂とユニバの提携で、ユニバにアトラクション??? [ユニバーサル・スタジオ・ジャパン]

任天堂とユニバーサルスタジオが提携したってニュースで話題になってますね。
先日ディー・エヌ・エーともしたしたって言うから、スマホ事業のゲーム開発が進みそう・・・。


もし、ユニバに任天堂プレゼンツなアトラクションができるとすれば、やっぱり筆頭株の「マリオブラザーズ」がらみかな?

それともWiiシリーズの「ポケパーク」がらみで、「ポケモン」がらみのアトラクション?

どちらかって言っても、いろいろな展開ができそうなので、任天堂とユニバの提携は、すごいことになりそうな予感。



ディズニーランドよりユニバーサルスタジオが近い近畿圏の人にとっては、かなりな朗報ですね。
関東方面の方でも、十分楽しめるスポットとして名が上がりそうです。

ユニバーサルスタジオは、「妖怪ウォッチ」の期間限定アトラクション「妖怪ウォッチ ザ リアル」が控えているし、「進撃の巨人」や「ワンピース」などなど、話題のアニメとコラボしているので、ますます目が離せませんよ~。
>>妖怪ウォッチ・ザ・リアルのページ



今は、エヴァンゲリオン・ザ・リアル4Dですね(^_-)-☆  ~6月28日(日)まで
>>エヴァンゲリオン・ザ・リアル4Dのページ






ニンテンドー3DSが増収回復したっていうのも、おはよう朝日で見たので、ますます任天堂旋風が起こるかも?
さらなる業績アップで、V字回復しますよ~、きっと(^_-)-☆

スマホ向けのゲームアプリは年内の発売を目指しているようなので、どんなアプリを公表するか、任天堂とユニバの提携の今後が、ホント楽しみです。






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。