SSブログ

三越のお中元をオンラインで探したら [お中元]

昨日に引き続き、人気の高級お中元を探してみることにしました。



今回は、三越のお中元をオンラインでがテーマ。

今、三越で人気の高額お中元は何かというと・・・。



有名デザイナーのプリザーブドフラワー  10万8000円

タラバガニの缶詰               4万8600円

神戸牛ステーキセット            3万2400円


高額も高額。

みんなほんとにお買い求めになるんでしょうかって聞きたいけれど、
これがかなりの人気のようなので、うたがっても仕方ありません。

神戸牛のステーキセット・・・
たべてみたい・・・









三越のお中元を楽天のオンラインで探していますが・・・・。



さすがに、プリザーブドフラワー・・・ないかと思ったけれど、
あるんですね~。



かなりボリュームのある、見事なバラです。
これがプリザですから、素晴らしい・・・。



三越ではなく、楽天でお中元探しも面白いもんです。
なかなかないと思ってたんですよ。

でもあるってことは、いろいろなお店が集まるオンラインデパートって感覚です。




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。