SSブログ

ヤフオクで、セイバンのランドセル(中古)を出品してみました。 [ヤフオク]

ヤフオクを利用したことありますか?

先ほど、久々にヤフオクで「セイバンのランドセル」を
中古品として出品してみました。


最近のランドセルって、持ちがいいですよね。
私達が使っていた頃のランドセルとは、雲泥の差。


中に引っかき小穴キズはありますが、
外装はほとんど見えない程度のキズ。

中古にしては、かなりの美品だと思います。



オークションって、どんなふうに進むのか?なんて、
普段は知らない方も多いはず。

なかなか面白いもんですよ。



期限を5月30日土曜日の20時にしておいたので、
ちょっとライブ的に記事にしてみます。


題して、「6年間使用したセイバンのランドセルは、ヤフオクで落札されるのか?」
出品した中古のセイバンのランドセル
あまり期待せずに待ってみます。



nice!(0) 

nice! 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。