SSブログ

ヤフオクでセイバンのランドセル オークションが終わりました。 [ヤフオク]



ヤフオクでセイバンのランドセルをオークションにかけた件は、
無事完了しました。

先日から、手続きをしていたこの件も無事終了。

あとは、週末だったので、
銀行口座に取引金額が入金されているかを確認するのみ。


朝から、取引先の方へ向け、
梱包したランドセルを

ファミリーマートから発送しました。

発送には、「はこboon」を使い、
相手の方の住所へ向けて、701円で発送。

もちろん、送料は落札者さんに負担いただきました。


送料を気にされる方が多いようですが、
オークションの場合は、通常であれば、

「落札者負担」とするのがセオリーになっています。


入力欄も、落札者負担のほうが
文字が先に位置しているくらいですから・・・。


オークションって意外に簡単に行えるので、
どんどん使ったほうがいいと思います。

ヤフオクは、楽天オークションより使い勝手がいいので、
前から使い勝手を比較してつきやすい「ヤフオク」を選んだくらいですから・・・。



オークションの一部始終ってわけには行きませんでしたが、
ちょっとは参考になったかな?


ヤフオクで、セイバンのランドセルをオークションに出した件、終了です。





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。