SSブログ

楽天 母の日 花以外ならケーキで決まり(^O^)v [母の日]



母の日のお花のことを書いては見たものの、「花はマンネリで、欲しがらないのでは?」って思う方も多いという事実。
それなら何がいいのか?

わからな~い。

そんな時には、「甘いもの」に限る!
ということで、今のイチオシを。





楽天の中でもコレはすごく人気だそうで、見た目もふんわり。食べてもふんわり。お味もふんわり?
あの白いふわふわ感がたまりません。

「ドゥーブルフロマージュ」って言うそうですが、上質のマスカルポーネチーズを素材に選んだ伝統的につくられているスイーツ。

ミルク感と口どけの良さが一段と増したルタオの自慢のチーズケーキが、あなたの「母の日」プレゼントを演出してくれますね。



で、このルタオの母の日ギフトには、プリザーブドフラワー「プリティ」が付いているってことで、さりげない演出がルタオらしいです。

「ほんのひと口、ひと目で、甘い幸福へと誘う最愛のコンビ」は、母の心を掴んでくれるか?
間違いなくつかむでしょう。



特に、今まで「母の日ギフト」を送ったことのない方には、持ってもこいです。



なお、お届け希望日を必ず指定しないと、5/1のお届けになるので、気をつけてくださいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。