SSブログ

ベイマックスのDVD 23%オフで手に入る VS レンタル開始情報 [映画・動画]

待ってました。
ベイマックスのDVDが発売されるのを・・・。

楽天で今なら23%オフ(994円オフ)
他のお店なら、ポイント10倍ってのもありますが、お得度といえば、今のところ楽天ブックス
がいいようです。





実は、我が家は予約しておりまして、23日にDVDが届きました。

早速拝見しましたが、やっぱり面白いですね。
子供たちはもちろん大喜び。


映画館で見ましたが、何度見ても飽きませんよ。 (●ー●)


こうして書いているうちに、ひとつ、またひとつレビューが増え続けています。

レビューを見ていると、やはり感動で泣いたとか、久しぶりに熱くなれたとか、予想以上に面白かったなど、高評価を得ていて、楽天ではDVD部門 1位になりました



結構予約で購入している人が多かったのには驚きでしたが・・・。

DVDの表紙になっているあの画像。
ベイマックスのあたたかさがうまく表現されていますね。


お子様のいる家庭なら、きっと喜んでくれること間違い無しです。


ちなみにベイマックスのDVDDVDがレンタルも発売同日に解禁されています。
いまから、新作の「ベイマックス」は、争奪戦がありそうですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。