SSブログ

自宅で懸垂 どこでもマッチョ 名前がストレート [エクササイズ]

ワンダーコアスマートを調べていて見つけた「どこでもマッチョ」
自宅でネジなどでの固定を必要としない、装着・脱着が一瞬で終了するすぐれもの。




2015年4月17日(金)にバイキングでも紹介された どこでもマッチョがひそかな人気なんだそう。


さすがに、webのページに有るようなおじいさんが懸垂で筋トレなんて、無理があると思いますが(苦笑)、ぶら下がりならできるかも???



とくに、猫背チックになっている、うちの母親なんかに、「母の日 プレゼント」としてもいいかも???と思いました。(鬼か???)


どこでもマッチョ、気になるアイテムです。

>>自宅で懸垂、ぶら下がり、背筋トレーニング器具!「どこでもマッチョ」 懸垂 ...




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。