SSブログ

チョコチョコバイスイマーがヒルナンデスで紹介されました [ひとりごと]


チョコチョコバイスイマーが、4月8日(水)に、ヒルナンデスに登場したことをメモしてたんだった。
原宿アルタ店におっさん達が襲来し、店内を回っている様子が異様だったので、思い出しました。


ヒルナンデス御一行様が気になったのは、モップとぬいぐるみが一緒になった「アイスミニモップ」でしたが、中でも人気商品は、「ぱっくんコンパクトブラシ」
通称ウニブラシって呼ばれていて、女子中高生にバカ売れなんですって。

その外観からは、ブラシだなんて、想像もできませんでした。
なかなか面白い商品に、ちょっと感動~。



10代後半から20代の女性にヒット中なのは、「ヘアアイロン専用のポーチ」
中が耐熱生地となっているのが、さっと片付けられていいんだそう。


新しいもの好きの女子が殺到している様子がよくわかりましたが、みんな雑誌の情報を得て、ちょっとした「プレゼントにっておみやげを探し求めていました。



可愛さと機能性を併せ持つ商品が並んでいるチョコチョコバイスイマー。
ヒルナンデスでは言ってなかったけれど、全国にも店舗展開されてるのかな?



ONLINEショップは、ありましたよ。
>>スイマー オンラインショップ






nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。