SSブログ

ヤフオクでセイバンのランドセル 天使のはねが落札されちゃった [ヤフオク]


ヤフオクでセイバンのランドセルを出品したのは木曜日。
あ、昨日か・・・。

そのセイバンのランドセル「天使のはね」が早々に落札されちゃいました。




経過報告しようと思っって、
マイ・オークションの画面を見ようと思ったら、

「ただ今出品しておりません」の文字。


”いやいや、昨日出しましたぜぃ!”と思って、
次の画面を見てみたら、

「即決価格で落札されました」の表示。




「ワオッ!
確か、明日の8時を期限にしていたはずなのに、
もう落札されちゃった???」




何度見ても、落札されております。

3人の方が入札してくれてましたが、
最初から2000円の即決価格と決めていたので、

早かったんですね。


今日の朝9時半までの時間で落札して頂いてました。
良かったというより、ビックリです。




早速、お相手の方の住所を確認し、
送料を調べました。


はこboonを使うことを決めていたので、
お相手の住所を入れて検索。

701円の送料を、落札者負担として、
お返事しました。




さて、このあとはどうなるのか・・・?
「ヤフオクでセイバンのランドセル 天使のはねが落札されちゃった」でした。

続きはまたあした・・・。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。