SSブログ

妄想Tシャツを購入できるショップは? [ファッション]

妄想Tシャツを購入できるショップを求めて、
色々と調べてみました。

妄想Tシャツでムッツリ頭の大妄想を
具体的に表現しちゃったばっかりに、
テンションアゲアゲです。

具体的に、2次会やパーティーの小道具になりそうですが、
男が着ると周りが変な気をおこしそう・・・。




実際には、楽天やアマゾンでも購入できるようですが、
ビレッジバンガードオンラインでは、限定モデルも予約受注中です。


妄想マッピングって言うそうですが、
なんか妙にリアルです。

ビレッジバンガードのオンラインショップでは、
限定モデルが販売されているようですが、

それがyahooニュースになってましたね。



こんな姿で出てこられては、
ホントの3度見してしまいます。

それほど刺激的なレベルのお話。


妄想Tシャツ、密かに手に入れる人がいるのかな?




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。