SSブログ
ファッション ブログトップ

妄想Tシャツを購入できるショップは? [ファッション]

妄想Tシャツを購入できるショップを求めて、
色々と調べてみました。

妄想Tシャツでムッツリ頭の大妄想を
具体的に表現しちゃったばっかりに、
テンションアゲアゲです。

具体的に、2次会やパーティーの小道具になりそうですが、
男が着ると周りが変な気をおこしそう・・・。




実際には、楽天やアマゾンでも購入できるようですが、
ビレッジバンガードオンラインでは、限定モデルも予約受注中です。


妄想マッピングって言うそうですが、
なんか妙にリアルです。

ビレッジバンガードのオンラインショップでは、
限定モデルが販売されているようですが、

それがyahooニュースになってましたね。



こんな姿で出てこられては、
ホントの3度見してしまいます。

それほど刺激的なレベルのお話。


妄想Tシャツ、密かに手に入れる人がいるのかな?




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

くしゃくしゃリネン中折れハット 売り切れ必至の人気ぶり [ファッション]

くしゃくしゃリネン中折れハットが人気すぎて即完売です。
ハット部門など、第1位総ナメです・・・。



↑ 2015/5/23現在は売り切れですが、再販時にはメルマガでお知らせしてくれるようです。





欲しいって思ったときには、売り切れている・・・。
そんな商品のひとつです。



リボンでも甘すぎず上品、とても可愛い
軽くて柔らかくてとても被り心地が良い
一言で言えば「最高!」
ポイっと頭にのせるだけでも形になるし、どんなファッションにも合う

などなど、くしゃくしゃリネン中折れハットのレビューは上々です。



これが受注生産なので、数量が限定されているため、迷っている隙がないんですね。
はじめは、値段に躊躇する人もいるようですが、手にして納得って人が多いのも特徴かな?


まちなかでも、こんなハットを見かけないので、なかなか新鮮です。




他にも、ランキングに登場しているアイテムがあります。
低反発7cmヒール美脚ポインテッドトゥパンプス



カーディガンロング丈






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

titivate(ティティベイト)のオールインワン 紗栄子が出てくる・・・ [ファッション]

最近、メールをみるとtitivate(ティティベイト)の広告がよく出ています。
紗栄子さんがイメージキャラクターなので、ずいぶん目立ちますよね。

少し前にも書いたけれど、titivate(ティティベイト)のオールインワンは人気アイテムの1つとしてママさんなどにも愛用者が多いようですね~。



さっき、楽天で確認させていただきましたが、まだまだランキングの上位にいます。(今日は4位)



・とっても綺麗なシルエットに驚きです♪
・ウエストゴムですごく楽ちん!
・夏はこれだけで過ごしたらすごい気持ちいいだろうな~
・デザインもシンプルで、太って見えたりしないしカーディガンを羽織ったり、シャツを中に着たりしても使えるので、これから出番が多くなりそうです!

などなど、口コミも上々です。



titivate(ティティベイト)のオールインワン 紗栄子さんバナーのおかげで、更に躍進かも?

>>オールインワン【到着後レビューを書いて送料無料】★【神戸コレクション ステージITEM】【紗栄子...




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

2015春のポインテッドトゥパンプスは安いうえ大人気 [ファッション]


ポインテッドトゥパンプスの春バージョはの新色豊富で安い~




18色展開のポインテッドトゥパンプスは、春にぴったりのスエード。
長時間でも疲れない低反発のソールを使っているところもグッドですね。


スッキリした大人のシルエットがウリのようですが、確かにどの色のポインテッドトゥパンプスをみても春らしい。
お洒落で安いのも好感度アップですね。

2015年はこの春パンプスでオシャレにでかけたいですぅ~。


さすが、人気商品だけはありますね。
個人的には、スカイブルーが気になるな~。


>>シリーズ累計104,000足突破当店 オリジナル人気春カラー美脚ポインテッドトゥパンプス再販!上質なめらかスエード...





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ガネーシャサボサンダル2015 軽いエスニックサンダルが人気 [ファッション]

ガネーシャサボサンダル2015 軽いエスニックサンダルが人気





厚底なサボサンダルが軽くて履きやすいと人気が出ています。
人気商品だから、類似品も多く出回っているようで、クロックスの再来かと思う雰囲気。

見たことはありますよね。

ないとしたら、いまスグ見てくださいね~。

5人に一人が買っているッて言われるのは、裸足のような軽さと履き心地の良さが癖になるようです。


このサボサンダルは、見た目も軽くて、メンズ・レディースは関係なく、老若男女も問わないところがいいところ。
また、サイズ展開も豊富で、XXLまであるってのがウレシイです(泣)

なかなかないんですよね。
大きいサイズ。

この機会を逃してなるものか~。
今からポチっといってみよ~。










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ティティベイト オールインワンが大好評 [ファッション]

ティティベイト オールインワンが好評です

ティティベイトのオールインワンが6000着突破したそうですね。
きっと、ブロガーの目にもとまったようですが、その人気の訳は?




画像を見る限り、Aラインってこともあって、結構楽ちんってイメージがあります。
セットアップ風のオールインワンもあれこれ考えずに済むし、シンプルでオシャレを演出してくれますよね。

で、先ほどティティベイトのページを見てみると、グレーが5月中は難しいくらい、人気急上昇です。



今なら、限定で特別1000円割引クーポンが取得できますが、数に限りがあるようなので、早めに決めちゃったほうがいいですね。


ユニクロでも販売が始まったスリッポンなんかとも相性は良さげですし、暑くなってきた今なら、ちょうどいいかもしれません・・・。ティティベイトのオールインワン、重宝しそうな予感です。










nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

UVカットでかわいい お出かけが楽しくなるおしゃれな帽子は? [ファッション]

UVカットでかわいい お出かけが楽しくなるおしゃれな帽子は?





女性の天敵「紫外線」は、これからの季節が本番。
特に5月は1年のうちでも紫外線量はかなり多くなりますよね。

このhatは、紫外線に関して言えば、気になる検査結果を公表していてるんですが、なんと紫外線遮蔽率が最大100%ってのが最大の売りのようです。


実用的でオシャレも楽しめなきゃ意味が無い!!をキャッチフレーズとした、おしゃれな帽子ってことがわかりました。


見てみると、たしかに大きめサイズだけれど、スッポリと好みの深さで被れる感じ。
丸みがあって、優しい雰囲気がする感じで、キレイなシルエットが印象的でした。

いろんな種類が目移りするけれど、シワ感を出しておしゃれを演出してるものもあって、hatもいいかもって思いました。。。





しかも、激得タイムクーポンで、この価格を期間限定で実現中なので、この機会を逃すのはもったいないです。
(いろいろな帽子を時間代わりでバーゲンしているみたいです)

ちょうど、母の日までの限定スペシャルイベントをしていて、1499円の2015年新作もありましたよ。
エレガントUVハットなら、母の日にはピッタリかも???













nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
ファッション ブログトップ
新陳代謝が活発

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。